日焼け跡スク水JKレイプ三人の女子〇生達が堕ちるストーリー

日焼け跡スク水JKレイプは、夏休みに入ってしばらくして、突然担任教師に呼び出された女子校生三人が犯されまくって、どんどん堕ちてしまう漫画です。

仲良しな女子校生三人が並んでプリクラを撮っているという、平和なワンシーンから話は始まります。

単純にJKスキーな人だったら、ここだけでも萌えちゃうくらいの可愛い女の子達です。

でも、この漫画は日焼け跡スク水JKレイプというからには、彼女達がエライ事になってしまうわけですね。

ツインテが似合うロリ巨乳が萌絵、ショートカットが可愛い黒髪少女が美沙、金髪ポニテの並サイズの胸を持つ翔子、彼女達は普通に夏休みを楽しんでいました。

そんなある日の事、担任の教師から学校へ呼び出されたJK達三人は、ついでにプールで遊ぼうとしてスク水を持参します。

そして散々泳いで日焼け跡を付けてから、先生の所へ行くわけですが、着替える時間が無くスク水姿のまま行っちゃいます。

既に日焼け跡スク水JKレイプ計画は始まっているのに、それを助長するかのような暴挙ですね。

ヤル気満々な男の前に美少女三人がスク水姿で登場とか、どう見ても誘っているようにしか見えません。

しかも教室という、明らかに危ないシチュエーションでとか、彼女達の無防備さがミラクル級です。

それで担任の三枝は、いきなり萌絵だけが留年だという、全く意味がわからない事を言いのけます。

彼女を助けたければ、全員、とりあえず脱げという、衝撃的な展開になりました。

はい、遂に日焼け跡スク水JKレイプが本格的に始まるのです。

しかし、この娘達、スレてないのか割と素直におっぱいを晒しちゃいますね。

とりあえず萌絵、美沙、翔子という小さな者順に巨乳とか、もうギャップ萌えしてくれと言わんばかりです。

友達の留年を阻止しようと頑張る仲良し女子〇生達は、こんな鬼畜な教師の無茶な命令に従っています。

文句を言いながらも、揃って全裸になるとか、見た目以上に彼女達は無垢な心を持っているみたいですね。

よく見ると乳輪の大きさとか細かい部分も綺麗に描き分けられていて、日焼け跡スク水JKレイプという作品の繊細さが伝わってきます。

はい、こうなると先生は、それぞれの乳首を攻めたくなるのは当然ですよね。

両手と口で三人同時攻めとかして、さらに女の子同士で乳あわせからのレズプレイを要求。

萌絵と翔子を組ませて、それを美沙が見るという羞恥プレイです。

一人余った美沙には、三枝がフル勃起したモノを突き出しご奉仕を求めています。

さらに、そこへ残りの二人も参戦して女子〇生のトリプルフェラという素晴らしいプレイになりました。

彼はバレたら即終了なのに、これだけのリスクを負ってでも、美少女達との複数人プレイにチャレンジしたのがスゴイですね。

フェラった後は、先生の全身を仲良しJK達に攻めさせるというドリームプレイです。

ここまで日焼け跡スク水JKレイプにはなっていないのが、軽い突っ込み所ですが、色々エロいから気になりませんね。

そう、ここまでが前戯だったというわけで、遂に本番の時がやってきました。

最初は優等生な美沙の処女を奪う事になり、とりあえず机の上に彼女を寝かせて準備OK。

親友達に見守られながらの処女喪失とか、なかなか味わえるものではありません。

でも日焼け跡スク水JKレイプとか言う割に、痛そうな美沙を残り二人で援護して気持ち良くさせたりと、意外とこの先生優しかったりしますね。

今度は幼い顔してデカイおっぱいの萌絵が先生の上に乗るという無茶ぶりです。

でもこの少女、いきなりデカチン相手に気持ち良くなっちゃっていて、Hな方向への素質は充分ですね。

それにしても、なかなか無理矢理感が拝めない日焼け跡スク水JKレイプ。

一歩間違えればJK達が自主的にヤっているようにも見えちゃいますよ。

なんて事を思っていたら、そこへ三枝が顧問をしているサッカー部の野郎共が入ってきました。

ここに来て、ようやくレイプ臭が激しくなってきましたよ。

教師の指示で萌絵達に襲いかかるサッカー部員は、速攻で挿入して快楽に墜ちていきます。

どうやら彼等は部活では活躍するけど、まだ童貞君だったので、ここでヤラせてあげようと先生が考えた模様。

既に堕ちちゃっている萌絵は、もう全身が性感帯になっているみたいで感じまくっていますね。

残りの面々も堕ちるのは時間の問題にしか見えません。

完璧にレイプ大会会場と化した教室には、さらにスゴイ事が起ころうとしていました。

何と、残りのサッカー部員達を呼ぼうという流れになったのです。

・日焼け跡スク水JKレイプ【天空のハルカ】