家出少女と性交日記のお嬢様系ハーフJKを連れ込むストーリー

家出少女と性交日記は、簡単にまとめると、お嬢様系の外見と中身を持つハーフJKを自宅へ連れ込むという、とてもわかりやすいストーリーのラノベ的な感じがする漫画です。

最初に注意しておきたいのが1ページ目です。

ここではヒロインが猫と静かに戯れているのですが、超絶に文字が多くてビックリしちゃいます。

はい、こういった所が家出少女と性交日記のラノベチックな部分なのです。

これが延々とラストまで続いたら、ほとんどの読者がいなくなってしまいそうですね。

根性がなかったら2ページ目の文字祭りで読むのを止めてしまいそうですが、頑張って3ページ目まで行く事をおすすめします。

あと、気合いで細かい文章を読んでいくと、とてもストーリーがわかりやすかったりします。

・・・が、斜め読みでも割とイケる上に、絵が良い感じなので、あまり気にせず突き進んだ方が、家出少女と性交日記を楽しむ事が出来るでしょう。

とりあえず、金髪ハーフな美少女の下着姿が良すぎるので、じっくりと鑑賞しながらノベルな部分を読んでみました。

すると、意外と話がしっかりしていて、ただのJK連れ込み漫画じゃない事もわかります。

主人公の大学生は、かなりの紳士で最初は本当に泊めてあげるだけで、橘怜奈という女の子に手を出さないんですよね。

しかも、一度は彼女を自宅へ帰してしまうのだから、思わず「何もない・・・だと?」と突っ込んじゃいました。

で、そこから1ヶ月が経過して、またもや怜奈が彼の部屋へやってくる所が、本当の始まりなのです。

この割とどうでも良い所を文字ですっ飛ばしていたわけですね。

だから、家出少女と性交日記は、かなり読者に対して良心的な作品だと、後になって思いました。

若い男が、こんなハイレベルな女子と一緒に過ごしていると、溜まるものは溜まってきます。

そこで居眠り中の怜奈をオカズにして、お尻の上にぶっ放しちゃうんですよ。

うん、どう見ても嫌われフラグ全開ですが、彼女は超良い子だったので、あっさりとそれを回避。

一度はパニクった怜奈にホントの理由を土下座しながら言ってしまった主人公は、不思議な事に彼女の理解を得る事に成功します。

でも、当たり前ですが、金髪美少女は部屋を出て行くのです・・・が、またまた戻って来ちゃうのです。

今度は怜奈も性的な意味での覚悟があるみたいで、ヤラれる気満々?!

どうやら、このお兄さん相手ならエッチな事もOKという事らしいですね。

散々読者を焦らしてくれた家出少女と性交日記ですが、ようやくガチのスタートとなります。

なんかもう、シャワーまで浴びてきた怜奈ちゃんは、完璧に交尾モードでした。

多分、この日からが家出少女と性交日記という事なのでしょう。

あっさりとチュッチュし始める彼等は、もはや普通に恋人同士にしか見えませんね。

制服をひん剥いて、予想以上にデカイおっぱいを晒し、それにむしゃぶりつく大学生は、調子に乗ってお口でのご奉仕を要求します。

ヤレるとわかった男は本当に強いですね。

素直に従う怜奈ちゃんも、やはりお嬢様キャラなのでしょうか。

即出ししてしまった男は、怜奈にもお返しのペロペロを開始します。

最初は、ただのノベル作品かと思った家出少女と性交日記ですが、ここまで来るとエロさが際立ってますね。

ありそうで無さそうなストーリーですが、実際に読むと異様なリアリティが感じられます。

マジでウチにも、こんなJKがやってこないかなあ・・・なんて妄想をしてしまうのが悲しいです。

家出少女と性交日記のエッチシーンは、文字部分と絵のバランスがとても良く、セリフがキャラ毎に色分けされているので読みやすいですね。

アソコを舐められて、すぐイッちゃう上にお漏らししちゃう怜奈ちゃんが敏感過ぎて可愛いですよ。

また、ここで連発とイカずに、休憩を入れる所なんて、妙な現実感があります。

この辺りまで読んでいくと、すっかり家出少女と性交日記の世界に入ってしまいました。

そして初めての本番は、きっちりとゴムを付けているとかナイスな描写だと思います。

でもよく見ると、怜奈ちゃんのタイツとか破かれまくっているのですが・・・

このお兄さん、影で野生化していたのかもしれませんね。

さらに処女描写も素晴らしく、怜奈が痛がる様子とセリフがイイ味出していました。

しかしながら主人公は速攻でイってしまい、少々残念な展開になるも、絶倫状態へ突入です。

猿モードになった大学生は、最後に生ハメを怜奈に求めてしまいますが、外出しを条件に了承されるとかイミフですね。

もう、どう見ても中出しという未来が見えてましたが、ここは、きっちりと外へ決めてくれました。

ううむ、良い意味で予想を裏切ってくれるとは、この先が気になって読書が中断出来ないではないですか。

・家出少女と性交日記【PINK POISON】