気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3の隠れ淫乱達

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3は、簡単に言うと、学生から人妻まで、隠れ淫乱がいっぱい住む場所でヤリたい放題出来るストーリーの漫画です。

主人公は10年前に、ある島で541人もの女をお持ち帰りした強者です。

そう、気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3は、シリーズ第三弾というわけですね。

ちなみに、前作の様子がわかるサンプルも付いていて、とても親切設計になっていました。

そんな絶倫男が、またもや別の気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島へ招待されるのです。

久々にヤリまくれる喜びで、彼はただでさえ絶倫なのに性欲剤も飲んで準備万端で、島への移動の間も、しっかりと欲望を蓄積させていました。

でも、今度の気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3は、現実の世界と同じようなモラルある人達ばかりが住んでいる点が、これまでと違う所です。

とは言っても、女達はみんな隠れ淫乱ばかりなので、一旦襲ってしまえば簡単にヤレてしまうのが凄いですね。

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島にやってきた主人公は、JCぽい少女達を発見。

どう見ても普通の女子学生ですが、全員、Mっ気があって淫乱ばかりという事実を知っているので、いきなり口へ何をブチ込みます。

完璧に現実世界なら通報モノですが、彼女達の様子が予想通り意外なくらい無抵抗でした。

しかし、こいつら本当にモラルなんてあったのか?と思うくらい、あっさりと男の性欲を受け止めてくれますね。

そんな感じで、部活帰りの女の子達をバス停で、そのまま犯してしまうという暴挙に出た主人公。

3人いた少女達のうち1人をバックから突きまくってますが、他の2人は食い入るように見ています。

やはり気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3に出てくる女達は、こっそりとドスケベばかりなんですね。

むしろ、自分の順番が回ってくるのを待っているかのような感じです。

それにしても、この●学生達は、やたら巨乳でお尻も安産型でデッカくてヤバいと思います。

このくらいのお年頃の美少女は華奢な感じが多いですが、これはこれで良いですね。

当然ですが、残りの2人もハメちゃうのですが、バスがやってきても容赦無く腰を振りまくりです。

しかも同級生達に見られながら潮を激しく吹いてしまうろり巨乳娘とか、もうめちゃくちゃですね。

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3になっても、この世界観は変わってませんでした。

多くの男性達が心の奥に秘めていると思われる、気に入った女達を受精させまくるという欲求を思いきり描いてくれています。

とりあえず主人公の男は、勢いに任せて堂々と彼女達が通っている学校へ入っていきました。

廊下ですれ違う女子生徒達を脳内で犯しながら、次のターゲットを物色する主人公。

すると、女子トイレでぶっといディルドを使ってオナりまくっている2年生の娘を発見。

この島の住人にしては、既に性欲を解放している彼女は、遂に授業中にディルドを装着し始めています。

そんな教室でイっちゃいそうな女の子を背後から遅う男が登場。

クラスの皆に見られながらお汁をぶちまけた少女は、さらに知らない男にハメられちゃいます。

女教師が、それに気付くも、この人も気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島の人だけに密かにHだったりします。

さすがは気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3の登場人物だけに、変な騒ぎにならないのも都合が良すぎてナイスですね。

先生の方は、そのイケナイ行為を注意する所か、自ら自慰行為で絶頂してしまう始末。

生セックスを見た他の女子達も、一気に我慢出来なくなって男の前でハメられ待ちの行列を作り始めてしまいます。

学校で散々ヤリまくりハーレム的なものを作った後は、一般家庭に特攻。

可愛い姉妹がいる家に入り込んだ男は、速攻で2人とも犯してアヘらせてしまいました。

そこへ母親が来るのはお約束で、娘達の痴態を見てすぐに欲情。

ただ娘達が犯されている様子を見ているだけで、そのままイってしまうとか、どんだけエロい人妻なんでしょうか。

全く気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3の世界はヤバ過ぎです。

一家族犯し尽くした後は、街っぽい所で可愛いギャルにド直球なナンパを敢行。

いきなりレイプさせてよwとかいう馬鹿過ぎる誘いに乗るのが、気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3の女の子達。

その場でハメて、他のギャルも犯してしまうという傍若無人ぶりが最高です。

ここまでいっぱいヤリまくった彼ですが、まだ性欲はおさまりません。

と言うか、どう見てもさらなる続編がある雰囲気がバリバリですね。

・気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3【青水庵】