レイプ合法化っ!!!というどこでも誰でも種付け可能な世界を体験出来る漫画

レイプ合法化っ!!!は、見たままの内容で、どこでも誰でも種付け可能な世界を体験する事が出来る漫画です。

衝撃的なのは物語の最初からで、テレビのニュースで子作りを目的とするレイプが合法とか報道しちゃってます。

それも淡々と爆乳女子アナが語っている様子が、かなりシュールというか、何というか異常な雰囲気ですね。

そんなインパクト充分なスタートとなるレイプ合法化っ!!!は、さらにビックリするシーンが登場します。

何と主人公は警察官だったりする上に、上司が年下の美女という、気になる細かい設定がいっぱいなんですよ。

そんな職場でテレビ報道を見た主人公は、アナウンサーの乳の方が気になりつつも、とんでもない法律が出来た事が気になっていました。

名前がない俺と名乗る彼は、朝宮警部補と同僚の海野と一緒にいるわけですが、何故かいつも女上司には冷たくされています。

とりあえず、レイプ合法化っ!!!の主人公は、女が嫌うタイプの男だというだけに、これからの展開が熱くなりそうですね。

彼は、とても可哀想な男に見えますが、自宅に帰ると巨乳で可愛い女子校生の妹、綾乃がいます。

でも、パシリ扱いされていて、お風呂の時間は家から追い出される始末です。

ここまで酷い状況だと、レイプ合法化された世界に変貌する事を超絶に期待するしかありませんね。

翌日、朝通勤中に彼は、お嬢様学校に通う清楚系美少女に密着されました。

とても羨ましいシーンですが、以前、この少女を痴漢から助けた事がある彼は、ちょっと好意を持たれているぽいです。

女性に嫌われる体質の主人公からすると、貴重な女の子ですね。

そんな女子校生の柔肌の感触に浸っていると、電車の中で叫び声が聞こえて来ます。

どうやら痴漢が発生したらしく、被害者のお姉さんが怒り狂っています。

でも、その相手である男は、レイプ合法化のニュースについてアピールします。

あの法律で理性が吹っ飛んだ男が、周囲の連中にレイプをしろと煽っています。

主人公も現在くっついている女の子にナニしようが、特に問題無いわけですね。

男の声に便乗した野郎共が次々と痴漢を開始して、車内がカオス化していきました。

遂にレイプ合法化世界の本格始動という感じになってきて、妄想がドンドン膨らみますね。

集団レイプが行われていても、警官としては法律的に止める事はできません。

それ所か、目の前の少女が震えながら涙目になっていて、余計に性欲を煽ってきます。

このコとヤッても犯罪にならないのか・・・と、思いきり葛藤する主人公。

そんな時、フルに勃起したものが彼女のおなかにめりこんでいる事に気付きます。

一気に怯えた表情になった少女を見て、全てが終わったと判断した彼は、欲望に身を任せる事にしました。

女子校生のスカートをまくり上げ、ピンクのパンツを晒し、お尻を両手で鷲掴み。

柔らかすぎる肉感に感動しながら、彼は少女のパンツを下ろし、生尻と膣口を弄り始めます。

何故かもう濡れているJK・・・いやJC?のアソコにブチ込むと、どれだけ気持ちイイか想像するだけで、完全に理性が飛んだ主人公は暴走を開始しました。

今度は正面から割れ目の中の肉ヒダを撫でまわすと、少女はビクビク震えるだけで声を出そうとしません。

そのまま彼は指でGスポットを攻めると、一気に女子校生の反応が変わってきました。

この女の子の反応の変化が、本当にヤバいくて萌えますね。

とにかくレイプ合法化っ!!!という作品に出てくるヒロイン達は、みんな犯される時の表情とセリフが、ツボを突いていて素晴らしいです。

最初の純真無垢ぽい少女も、気付いたら潮を吹いていて乱れ狂っていました。

こんな凄まじいギャップ萌えを体感できる所もレイプ合法化っ!!!の大きな特徴と言えそうです。

と言うか、主人公のアレがデカ過ぎて吹きました。

あんなにモテない男のモノが極悪な大きさと形で、少女を怖がらせるには充分ですね。

ここまで1人の女の子に集中していましたが、パッと周囲を見渡すと、救世主が欲しくなる世紀末状態となっていました。

この辺の細かい描写も手抜きがなくて、レイプ合法化っ!!!のレベルが高いを再認識しますね。

当然、子作り目的ならレイプが認められたのだから、みんな中出しカーニバルです。

いや、むしろ外出しだと法律違反に思えるので、思いっきり孕ませないといけませんよね。

1発少女に出してしまった後、彼は賢者モードとなり、レイプ合法化がホントだったのか超気になっていました。

しかも、電車を降りて街を歩くと、そこはいつもの風景だっただけに焦りまくっています。

しかし、裏路地を見ると、さっき電車の中で見たような光景となっていたので、ガチで孕ませ行為が認められたのだと再認識。

そんな時、警察を呼ぶ、見た目悪そうなギャル達と遭遇します。

どうやら彼女達は、レイプ魔をボコってしまったらしいのですが、これは今の世界では法律違反です。

この場合、ギャル達の身体に種付けという名のお仕置きしなければいけませんね。

・レイプ合法化っ!!!【まろん☆まろん】