魔法のオナホ妹編の隠れ相思相愛な兄妹達

魔法のオナホ妹編はシリーズモノですが、今度は隠れ相思相愛状態の兄妹達が愛を深める展開の漫画に仕上がっています。

とりあえずびっくりなのは、本編でも充分に満足なのに、何と後日談的なものが2つも付いているんですよね。

ついでにおまけも充実していて、お得感がいっぱいの作品でした。

ここでは魔法のオナホ妹編の基本的なストーリーとなる本編を見ていきます。

いきなり控えめな胸が可愛い妹キャラ柚香ちゃんがお兄ちゃんにパンツを見せています。

どうしてこんな事になったのかというと、兄が2ヶ月前に1人エッチしている所を妹に見られてしまったからです。

普通だったらキモいと言われたりして罵倒されるのですが、柚香はお小遣いくれるならオカズになってあげるという、とんでもない事を言い出しました。

妹とは言え、かなりの美少女にこんな事を言われて断れる若い男子はいません。

生パンツをたったワンコインで見る事が出来て、その場でオナれるのだから彼は幸せ者です。

でも、さすがに小遣いがヤバくなってきた兄は、魔法のオナホというアイテムを購入しました。

ようするにオナホを使う事で妹をオカズにしないようにする作戦ですね。

魔法のオナホの説明を読むと、強く思い浮かべた女の子とオナホ越しに繋がれる上に、相手の姿が見えて心まで読めると書いてあります。

きっとこういう設定の玩具だと思った彼は、ローションを塗りつけ、一応柚香の事を思い浮かべてみました。

すると、いきなり妹のオナニーシーンが脳内に浮かび上がりビックリです。

しかも感じている声も聞こえて来て、魔法のオナホが本物である事がわかりました。

気持ちイイけどイケない妹の心を読んだ兄は、オナホのクリ部分を擦ってみます。

そうする事で柚香が超感じ始めて「おにいちゃん、きもちいいよぉなんてセリフを言ってくる始末。

結局、妹のオナニーを手伝ってイカせてしまい、兄自身は未挿入で盛大に発射していました。

ただ女の子の絵が可愛いという理由だけで読み始めた魔法のオナホ妹編ですが、直接のエッチシーンがなくても凄い破壊力ですね。

この大人の玩具のおかげで、彼は妹のオナニーシーンという極上のオカズをゲットしました。

オナホを舐めて妹をイカせるという、微妙に変な自慰行為が意外と熱いですね。

でも、なかなか挿入に踏み切れないお兄ちゃんなのでした。

確かに妹の処女を奪うとか、魔法のオナホを使った間接プレイでも躊躇しますよね。

昼間に兄と会う柚香は全然デレていないのですが、1人でしてる時は、もうデレを通り越しています。

そして遂に、いつものように妹へ500円を払ってオカズになって貰うフリをして魔法のオナホを発動させる時が来ました。

どれだけ彼女がツンデレ風なセリフを言っても、心の声は丸聞こえなので、兄は密かにぞくぞくしちゃってます。

しかし魔法のオナホにアレが触れた瞬間、妹の様子がおかしくなります。

そりゃ当然です、直接触れられていないのに、ダイレクトに感触が伝わってくるのだから・・・。

毎日の妹オナニーストーキングで知った弱点をオナホを使って攻めるお兄ちゃん。

触れられる事なんく気持ち良くなって準備OKな妹に魔法のオナホ越しに挿入です。

妹の不思議な処女喪失後、今度は言葉で責める兄は、完璧に主導権を握っています。

1人エッチしている事がバレている事を知った柚香は、羞恥心から、さらに気持ち良くなってしまうのです。

まだ貧乳と言える胸とパンモロしながらビクビクする女の子の様子は、とてもえっちぃですね。

結局は兄のオナニーを手伝うはずが、逆に触れられずに処女を失いイカされてしまう柚香ちゃん。

ここでの妹から聞こえる心の声が、かなりイイ感じに萌えを誘ってくれますね。

そしてわざとらしく柚香に魔法のオナホを持たせて、そこへ挿入を試みるお兄ちゃんは勇者です。

薄々オナホの謎がわかってきているのに、この妹、半分期待しながら言う事を聞きます。

もうこの兄妹、どう見ても相思相愛ですよね。

柚香の感じる顔のバリエーションが多くて、読んでいて飽きが全く来ません。

魔法のオナホ妹編は、本編だけでも秀逸な作品で、これだけで終わっても誰も文句言わないでしょう。

1回のHシーンというかオナホシーン?が、かなり長くて臨場感も凄いです。

妹がイっちゃうまでの流れも見せ方が素晴らしくて、兄妹モノ漫画としての完成度も高いと思います。

ここまで紹介した所で、ようやく本編の真ん中くらいなのだから、魔法のオナホ妹編という作品が、凄まじいボリュームである事がわかりますよね。

これにメインにしても良いくらいのおまけ的な話が付いてくるとか、実際に読んでみて衝撃を受けましたよ。

柚香ちゃんを見て可愛いと思うか、兄妹プレイが好きなら、これはほぼ間違いなく当たり作品だと思いました。

・魔法のオナホ妹編【空色にゃんにゃん】