モテない男の家に配給される女たちの童貞撲滅計画

モテない男の家に配給される女たちは、童貞撲滅計画と銘打った少子化政策が指導されたという設定を漫画形式で楽しめる作品です。

ただ、1人の作家が描いているのではないので、ヒロイン毎に新鮮さが味わえるのが特徴です。

政策がとらいあんぐる!で、イラストレーターは、ここあ、キチロク、一宮夕羽、Mg栗野、kakao、Nomu-tea、まぷる、ノジ、鉄豚、チャーミー、かせい、田中竕、屋敷、ロブ☆スターと言った面々。

そんなモテない男の家に配給される女たちは、巨乳で従順な姪の美羽と正常位する話から始まります。

特に配給された女とは思えない雰囲気のラブラブなHが楽しめて、これはこれで有りですね。

次は世間知らずなお嬢様のきららに性的な教育をしてあげるという流れで、すんなりとセックスしちゃってます。

病気だからお注射しましょうね、とか言う、わざとらしすぎる話ですが、とても素直なきららちゃんはハメられまくりです。

どう見ても処女っぽい女の子ですが、特に痛がる様子もなく、どっちかというと気持ち良くなっている所が良いですね。

お注射だけに、最後は当然の如く、お薬を大量に注ぎ込まれてしまいます。

でも、主人公がはっきりと精液とか言ってしまっているのに、ただ喘いでいるだけのアホの子というのも悪くありません。

モテない男の家に配給される女たち3つ目の話では、メイドカフェのお気に入りの娘が自宅でエロいご奉仕をしてくれます。

みゆたんと呼ばれている巨乳の幼顔な女の子は、パイズリしながらご主人様プレイを楽しんでいます。

憧れのメイドさんがシテくれているだけに、ここに出てくる男はバンバン射精しまくっていますね。

ぶっちゃけ、メイドカフェでえっちするとか、現実ではまずありえないだけに、実際にヤレたら興奮度が半端ないと思われます。

とにかくモテない男の家に配給される女たちの世界では、童貞撲滅計画が行われているので、こんな事が日常茶飯事なんですよね。

メイドさん来たら、ウエイトレスも忘れてはいけませんよね。

モテない男の家に配給される女たちという作品は、こういった男達の願いが詰め込まれています。

だから清純派のウエイトレスさんを半脱ぎにして、口移しプレイとかも簡単に体験出来ます。

半裸の美少女に抱きつかれながらお食事とか、もう別のものも食べたくなりますよね。

既に下は合体しながらだったりする所も、このシーンの注目点の1つです。

もしこんなサービスがあったら追加注文しまくりになりそうで怖いですね。

ここまで色々なシチュエーションが揃っているモテない男の家に配給される女たちは、妹編も勿論あります。

よくある兄をキモがっている実妹という形で、そんな非モテな兄に妹が配給されちゃったわけですね。

二次元の兄妹って、どうして兄が不細工なのに妹が美少女という非現実的なパターンが多いです。

でも、読者からすると、良いぞもっとやってくれって感じですね。

ここでは可愛らしい顔とは不釣り合いな爆乳を持つ妹が、後ろからキモいお兄ちゃんに突かれています。

何気に強気な妹ちゃんが、言葉攻めで屈服していく様子がイイ感じ。

モテない男の家に配給される女たち7番目の話は、コスプレイヤーさんですね。

ちょっと頭が弱そうな残念娘が、案外ノリノリでハメられながら撮影中です。

カメコがハメ撮りするとか、本物のイベント会場でやったら即捕まっちゃいますよね。

そんな夢を、この漫画は思いっきり叶えてくれています。

その上、このカノンというコスプレイヤーさんは、何でも言う事を聞いてくれるから最高ですね。

1つ飛ばして、モテない男の家に配給される女たちの9話に当たる部分のヒロインは何とアイドルです。

可愛らしい巨乳アイドルが、童貞撲滅計画によりモテない男子に派遣されたという展開となります。

最初から華奢で柔らかな女の子の身体にを抱きながら中出ししまくる主人公。

アイドルの音娘ちゃんの膣内は気持ち良すぎて、どうやら彼はイキまくっているみたいですね。

この娘は童貞撲滅計画に協力的らしく、身体を貫かれまくってもアヘ顔を晒して喘いでいるだけでした。

見た目も声も反応も良いとなると、童貞君の腰は止まるはずがありません。

・モテない男の家に配給される女たち【とらいあんぐる!】