ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校は女子がビッチばかりでヤバい

ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校は、1人身の中年教師が、女子がビッチばかりというヤバい職場へ赴任して、やたら気持ちイイ事になる漫画です。

妙にカワイイ子が集まるという事で有名な学校へやってきた男は、受け持ちのクラスでの挨拶で驚きます。

とりあえず、女子全員が、とんでもなくハイレベルで、ムッチリボディで超可愛いし、何だか良い香りが漂っているわけですね。

このムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校は、制服が自由という、個性溢れる場所です。

ただの中年男が現れただけなのに、目の前の美少女達は、やたら彼をガン見しています。

普通の学校だったら、おっさんが先生だとガッカリして見向きすらしないはずですよね。

パンツが見せそうな女子達に、悪意がない視線を向けられた男は、思わず勃起してしまいます。

まあ、フェロモンムンムンな教室だけに、これは男として正常な反応と言えるでしょう。

でも、かなりビックリなのは、辛抱溜まらなくなった彼が、いきなり彼女達に硬く大きくなったモノを見せちゃった事ですね。

何だコイツ、初っ端から自爆テロしてやがる(笑)とか思って読んでいると、何やら女子生徒達は興奮状態のご様子。

そう、ここはムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校だから、皆さんビッチか、潜在的にえっちが大好きなのです。

この状態から普通に授業を終えて初日が無事に終わるとか、本当に奇跡だと思いました。

学園モノと言えば放課後からがメインだと思うのですが、やはりここでもそうでした。

中年教師が職員室で休んでいると、宮崎あずさというポニーテールと巨乳が特徴の生徒に呼び出されます。

そして言われるがままに教室へ行くと、即座にパンツを下ろされフェラされるという、まるで夢のような展開になっていました。

そのままお口に放出した結果、あずさはヌレヌレになるくらい発情していて、教室の床でハメる事になります。

どう見ても硬い床が痛そうですが、大人の肉棒をブチ込まれた女子校生は、激しく喘ぎまくっていますね。

さすがはムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校といった所で、赴任1日目から生徒に中出ししちゃってます。

制服の爆乳JKのアヘ顔が、なかなか素晴らしいものであるとわかって翌日に舞台は移りました。

次は陸上部の女の子、篠田理沙が先生を呼び止めます。

はい、彼女は普通に先生とあずさとのプレイを目撃していたみたいですね。

だから同じような事をヤってほしいと、ようするにおねだりしてきたわけです。

この生徒、陸上部というのに、ユニフォームが似合わないくらいの大きなおっぱいですね。

お尻もデカくて、一体何の種目に出ているのか、逆に気になってしまいます。

とりあえず、ここはムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校という事で、このような痴女ばかりなのです。

そんなわけなので、お友達がセックスしていたら発情するのは当然という事ですね。

男達にとっては、なんて楽しげな学校なんだと思ってしまう事でしょう。

また都合良く、彼は水泳部の顧問代理まで頼まれて、競泳水着のビッチ達のお相手もしちゃいます。

ここでもムチムチな巨乳JKが欲情しまくりで待っていてくれて3Pとか、激アツな部活動ですね。

何故、ここがムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校と呼ばれているか、その謎は直後に解けました。

主人公の教師は、上司から研修を兼ねて学校の説明を受ける事となります。

成績が悪い生徒へ補習を行うという名目ですが、そこでは先生と女子生徒との乱交が行われていました。

生徒がみんなビッチだからお仕置きは全て性的な方向となるとの事です。

でも、これって、逆にご褒美になっているような気がしますね。

さらにビックリなのは、生徒を孕ませても、学校が色々と責任を取ってくれるという素晴らしい環境である事です。

むしろ子供を産ませても、預かっておく施設まであるから、もうやりたい放題ですね。

驚いて呆然とヤラれる生徒達を見ていた男を他の教師が一緒にどうぞと誘ってきます。

目の前でフリーになっていた女子に勃起しまくったモノを激しく突き入れると、スゴイ事になってしまった。

女子生徒はH大好きなビッチだけに、挿入だけでイッちゃいそうになって乱れ狂っています。

これのどこが補習なのかさっぱりですが、教師達の精力が尽きるまで出しまくる事だけは確かでした。

ここまでムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校を読むと、微乳、貧乳といった女子がいない事に気付きました。

まあ、名前的に、ムチムチ系ばかりなのは当然の事でしょうか。

しかし意外にも処女が混じっていた事は驚きました。

どこから見てもギャルにしか見えない女子が、突然先生に処女を貰って欲しいとか言ってくるのだから最高ですね。

で、他の生徒がいる屋上で、そのまま初めての挿入とか豪快な初めてのプレイです。

・・・って、この娘、普通にディルドとか使っていたらしいので、ガチ処女とは言い切れないかも?

時折出てくる中出し断面図もイイ味出していて、ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校を盛り上げてますね。

一応、この漫画は学校がメイン舞台ですが、通学電車のワンシーンも用意されてました。

先生が教え子に合意の上で痴漢とか、もう男の夢が詰まってますね。

まあ、それを通り越して、車内で生ハメとかしちゃってるから驚きですけど、1人で終わりじゃないのがスゴイです。

電車プレイが終わったら、先生は帰宅するわけですが、そこにもビッチ達が押し寄せてきます。

・ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校【Xenoms】