催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-がJKハーレム(義妹付き)漫画だった

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-は、一言で言うと可愛い義妹付きのJKハーレムが簡単に出来てしまう、多くの男達の夢を味わえる漫画でした。

初っ端から催眠アプリに関する説明があって、誰でもお手軽に夢が実現するアイテム的な感じで書かれてあります。

まずは主人公の義理の妹、一色環菜がキレて兄の部屋へなだれ込んでくるわけですが、早速アプリの実験台にされちゃいました。

この娘は、とても見た目は可愛いけど、最近反抗期なのか、やたら突っかかってくているという設定ですね。

そして催眠アプリで兄の性処理を、いつも寝る前にフェラで行うと命令されました。

速攻で催眠術に掛かった妹は、兄のおちんぽをパックンチョw

「おぉぉぉ・・・環菜が俺のちんぽをしゃぶってるぅ」と感動する兄。

上手でない所が逆に初々しくてヤバい破壊力を持っているみたいですね。

上目使いの環菜ちゃんが、超可愛くて萌え狂いそうというか、こんなのすぐにイっちゃいます。

兄の指導に素直に従い、あらゆるフェラテクを実践させられ、ラストはお口に激しく発射!

白濁液がマズすぎて気持ち悪くなっている環菜に、さらなる催眠をかけ精液大好き少女に変身です。

ここまでタイトルの催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-にあるように、制服JKがいない事に気付きましたが、妹が性的に良すぎたので問題無しですね。

なんて思っていると、早速舞台は学校へ移動して、主人公の事をイッチ君と呼ぶ二葉希更というロングヘアーの可愛い子が登場。

思いきり制服美少女がいっぱい出てきそうな雰囲気になってきました。

と言うか、即座に放課後にセックスしちゃうという催眠攻撃を仕掛けます。

トドメにイッチ君に触れられると最高に気持ち良くなるという条件まで付けるからスゴイ事に・・・

一気に全身をビクンビクンさせてしまった希更は、おねだりまでする始末。

これでいて処女とかいうのだから、催眠アプリ最高過ぎでしょう。

ここまでの経緯で味を占めたイッチ君は、ヤリたい相手に催眠をかけまくり食い倒します。

もはやこの時点でJKハーレムは確定と言ってもおかしくないでしょう。

そんな訳でお次はギャル系クラスメイトの三ノ宮弥生です。

催眠アプリを起動すると、さすがはギャルだけに積極的にイッチを拉致って女子トイレへ特攻。

あっという間に授業をサボってトイレでハメまくりという、男子学生達の夢が叶っていました。

しかも挿入だけで思いっきりイっちゃうとか、弥生さんエロ過ぎです。

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-という作品は、とにかく女の子達のクオリティが高いですね。

片っ端からナカ出しというのもメチャクチャで素晴らしいです。

こんな流れから学級院長というお堅い肩書きの人を狙います。

と言っても、この四辻エイプリルさんは、金髪の帰国子女で危ない性癖を持つ女の子。

催眠アプリで秘密の性癖を話し、さらに話す度にHな気分になるなんていう攻めをしたから大変です。

実はこの人、ノーパン通学で、さらにパイパンという半端なくHな女子校生でした。

無理矢理オナらせてみると、イッチに犯されたいという願望を持っていた事が発覚。

むしろ催眠アプリなんてなくてもヤレちゃうんじゃないかというくらいです。

ええ、まさに制服女子を淫乱雌に発情洗脳状態になっています。

マゾでへんたいさんだった金髪少女は、学校で後ろから突かれまくりで言葉攻めと共に絶頂です。

何やらご主人様プレイにまで発展して、もうわけがわからなくなっていました。

調子に乗ってきたイッチ君は、陸上部の上級生にチャレンジします。

催眠アプリを使おうとすると隠し撮り疑惑をかけられピンチ・・・かと思われました。

でも、「携帯を見られるイコール催眠がかかる」なので、こちらの思うツボですね。

厳しい顔をしていた先輩達は、すぐに服を脱ぎ始め、簡単に陥落です。

それどころかお姉さん達と3Pを満喫する事が出来るとか、どんだけ催眠効果高いのでしょうね。

先輩を攻略したら、この次は当然のように後輩ちゃん達となります。

茶道部の少しろりろりした感じの奈々、葉月、椛の3人に迫ります。

とても素直で良い子達なので、心理テストとか言いつつ催眠アプリを見せるだけでOK。

貧乳美少女達が一瞬にしてトリプルフェラモードとなりました。

ナニこの奇跡的な展開は・・・なんて考えている暇なんてありません。

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-という漫画は、とにかく無駄が省かれまくっているのです。

最低限のストーリー性でHシーンを堪能出来るという、ボーナスステージみたいな作品だと思います。

こうやって義妹を含めたJKハーレムが構築されていくのです。

・催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-【TJ_studio】