種付けおじさんの寝取りSEXはむっちり系女子を調教する漫画?

種付けおじさんの寝取りSEXは、パッと見が幼い雰囲気を持つ、むっちり&巨乳の女子学生を変態男が拉致って調教しまくる漫画です。

最初に表紙画像を見るだけで、その全てが集約されている感じがしました。

ストーリーは、格闘家のような大きな体格をした中年オヤジが裏路地に隠れている所から始まります。

2メートルを超える身長、それに200キロ近い体重という化け物が、この種付けおじさんの寝取りSEXの主人公です。

こんなヤバそうな男だが、かれこれ1ヶ月ほど、この場所である少女を待っているみたいですね。

そんな時、顔を見ると、まだ未成熟な雰囲気がアリアリと出ている可愛い女の子が歩いてきました。

例のゴッツいおじさんは、興奮気味に以前拾った生徒手帳の写真と、今歩いてきた娘を見比べます。

女子学生の名前は松崎美綾と言うみたいですが、その時、猫が通りかかり彼女に近付いてきます。

すると美綾は、パンツを男に見せるような体制でしゃがみこみ、猫を撫で始めました。

男は、彼女を自宅へお持ち帰りするために、猫と少女という平和なワンシーンに乱入します。

そしていきなり、薬品をしみこませた布を美綾の口に当てて、そのまま意識を奪いました。

このように種付けおじさんの寝取りSEXは、いわゆるキモい野郎が少女を拉致って、無茶する系の漫画なのです。

彼は豪快に女の子を肩に担いで、さりげなくお尻と太ももをお触りしながら堂々と帰宅しました。

あんなのどう見ても誰かに見られてしまいそうなレベルの目立ち方なのに、どうして無事に済んでいるのかツッコミ所が満載ですね。

まあ、細かい事を気にしていたら、種付けおじさんの寝取りSEXという漫画は楽しめないので、軽くスルーしました。

そして男臭さ爆発な部屋に連れ込まれ拘束された美綾は、意識を取り戻した瞬間にベロチューを食らいます。

うん、普通の女子学生だったら、そのままもう一度意識を失いかねない事件ですね。

こんな感じで種付けおじさんの寝取りSEXがスゴイ勢いで始まってしまいます。

その後、おじさんによる持ち物検査となりますが、最近彼氏が出来た事がわかるプリクラが貼られた新しい生徒手帳を発見します。

ここでようやく彼女に彼氏がいる事がわかり、種付けおじさんの寝取りSEXというタイトルに納得がいきました。

制服をデカイおじさんに脱がされた美綾は、幼い顔に似合わない巨乳の持ち主でした。

若干垂れ乳なのも、ちょっと現実味があって逆にイイ感じです。

取り外されたブラをネコミミ型にして頭に付けられて、ヒドい状態で調教がスタートしました。

あと少女のお腹も少々脂肪が多めで、巨乳のむっちり系である事が発覚します。

二次元だと巨乳で腰がくびれたキャラが多いですが、この点もリアル度が増して良いですね。

このように種付けおじさんの寝取りSEXは三次元の常識が上手く取り入れられていて、よく読むと斬新です。

強烈に怖い相手に美綾はオッパイペロペロ攻めを食らいますが、意外とすぐに気持ち良さに支配されているみたいでした。

軽くほてった少女をベッドへ運んだおじさんは、新たな拘束具を取り付けます。

そして美綾の股間をご開帳して、濡れ始めたパンツとご対面しました。

激しいモリマンの少女は、どうやらとても敏感な身体をお持ちのようです。

強烈に雌の匂いを発する源をパンツから解放させたおじさんは、指と口で攻めまくりです。

彼氏の事を忘れさせるくらい種付けおじさんの寝取りSEXが続きます。

全部脱がされた美綾は、やはりちょっと太り気味のむっちり巨乳少女でした。

彼女の口に媚薬を注ぎ込み、さらなる快楽へ落とす調教が追加されました。

既に感じていた女子学生は、トドメの薬により身体中が熱くなり始めます。

そのタイミングで怖いおじさんのカタく太いモノを見せつけるという攻めを受け、美綾は恐怖のどん底へオトされていますね。

種付けおじさんの寝取りSEXは遂に本番を迎えようとしていました。

大きすぎるブツを無理矢理ねじ込まれると、美綾はセックスが初めてである事がわかりました。

どうやら彼氏とは、まだヤっていなかったみたいで、おじさんは大興奮です。

美綾の彼である亮矢に謝る言葉が彼女の口から発せられるも、時既に遅しですね。

元々感じやすい身体に薬を盛られて、初めてなのに気持ち良すぎる少女は、もう蕩けまくっています。

その後、すぐにおじさんの溜め込みまくった精液を注ぎ込まれて大絶頂。

でも、むっちり系女子学生へ行われる種付けおじさんの寝取りSEXは、まだまだ続きます。

散々薬とゴツい男の調教行為により、すっかりHに仕上がった美綾は、すんなりと帰宅が許されました。

普通なら速効で通報するはずですが、あの快感が忘れられない少女は自慰行為にふけります。

結局、それだけでは物足りなさすぎる美綾は、再び種付けおじさんの寝取りSEXを求めて家を出て行きます。

そう、ここまで織り込み済みの調教だったわけですね。

・種付けおじさんの寝取りSEX【三月堂】